プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見えない様にはできないのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうです。他人から私の他の質問を見られないようにすることは出来ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 15:38

A 回答 (5件)

現状、あなたのプロフィールでは質問は非公開になっているので、プロフィールからは質問は見れない状況です



ただし、質問一覧をたどって探していけば過去の質問は出てくるだろうし、あなたのIDでインターネット検索をかければ過去の質問は出てくるでしょうから、完全に非公開にすることは出来ないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど納得です!
わざわざ検索かけて私に回答つけてきた気持ち悪いやつがいたので、一覧で見れるのかと思っていました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 15:48

検索するとHITしちゃうから・・・



取り敢えず質問非公開に設定
    • good
    • 0

できません。

みんな見れます。
ただし、質問非公開にしてれば一覧で見ることはできません。
    • good
    • 0

他人は見えないって意味でしょうか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

試したことはありませんが、自分自身をブロックすれば見えなくなるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A