アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
好きな男の子がいます。(以下Aくん)
今、Aくんと席が近いのですが、もうすぐ席替えで席が離れてしまう可能性が高いです。
私の学校の席替えシステムは、代表の生徒が話し合って自分の班のメンバーや、近くの席の人を決めたりします。
Aくんはその代表の生徒に選ばれていて、班のメンバーを決めることが出来ます。

以上を踏まえてこれ言われたらどう思うか質問に答えてください。率直な感想をお願いします。
「私Aくんと同じ班になりたいなー!Aくんと離れたくないんだよね!」

①気持ち悪いって思いますか?
②こいつ俺の事好きなのか?的なこと思いますか?
③これ言われて嬉しいですか?
④その他アドバイスなど、意見があったら聞きたいです!

語彙力なくてすみません!

質問者からの補足コメント

  • Aくんとは休み時間の3回に2回は必ず話しています。
    席や出席番号が近いこともあって学校の活動でもよく一緒にいます。
    あとグループでですが夏祭りも行きました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 07:18

A 回答 (5件)

「離れたくないんだよね!」よりも「話してて楽しいから離れたらさみしくなるなー笑」くらいのほうがいいかもです!


青春ですね、、!頑張ってください!めっちゃ応援してます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!応援ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 19:49

②はまず思うでしょう。


①か③かは相手にもよるしその人の考え方次第なのでなんとも。

アドバイスとしては、安全策ばかり取っていたら人生詰まらない。当たって砕けるか花咲くか、やらないよりやった方が面白そう、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 19:49

気持ち悪いです。

鏡見てからいえと思います。アニメ漫画の見過ぎ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 07:00

いや、他人に聞いても意味ないですよ。



A君が気持ち悪いと思うかどうか分からないし
好きかどうか勘違いするかもわかりません。

A君との関係性はどの程度なのでしょうか?

その上で言うなら

あまり話すことのない関係性なら、うざいし
気持ち悪いです。
しょっちゅう話す関係性なら、好きもしくは寂しいと思っているのかな?と思います。

これを言われて嬉しいかどうかと言うよりは
多分、周りに人もいるだろうし、そんなこと
言われると恥ずかしいと思うでしょう。

そもそもなんで?って聞いて来る可能性もあるし
そちらの方が高いです。
むしろ、なんでー?俺のこと好きだろ?ってからかうことを言う人もいます。

あなたが何をどう言うかだけでは、Aがどうするかは、誰も予想など出来ません。

A君との関係性やA君がどんな人か?どんなタイプの性格か?によります。

そう言ったことを考えずに盲目に的外れな妄想しすぎな気がしますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 06:59

①それは相手との関係性やその人のキャラメルなどによって違います。


すげーブスに言われたら気持ち悪いかもしれない。

②思う可能性は高いかもしれない。

③①と同じ。

④こんな事を書きましたが、普段仲良くしてるなら言ってもいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!