アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでは、匿名で質問出来ますか?やり方があれば教えて欲しいです。Yahoo!知恵袋みたいに、「ID非公開」は出来ますか?

A 回答 (9件)

ニックネームを更に隠す匿名はありません。


gooのIDは登録したメールアドレス(2018年12月以降登録者の場合)であって、教えてgooのニックネームではありません。
ニックネームによってIDはすでに隠された状態になっているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:31

「家出少年」が匿名ですよ。


私は君の本名を知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:31

既に匿名で質問できていますよ。


ニックネームを非公開にして投稿することは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:31

知恵袋みたいに「ID非公開」にしておかしな質問をする気ですか?



それでもここは匿名ながら質問者が分かるので釣りや無駄な質問
に回答しなくてもいいので助かります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:31

むしろ、ID(ニックネーム)投稿となりますので、100%に近く匿名です。



たまに、実名かな??と思われるID(ニックネーム)もありますが、それを確定させる術はユーザーには有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:32

ここのサイトの名前ってすべて匿名ですよ。


本名なんかつかっている人はいません。

ここのサイトではIDは、そもそも公開されていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:32

「ID非公開」というアカウントを別に作ることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:32

「ID非公開」はできませんが「家出少年」自体、既に匿名です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A