アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで、自分の質問を、非公開にする方法を教えてください

A 回答 (5件)

教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 1

質問履歴自体は非公開にできますが、ここに載っている質問とはリンクしていません。


したがって非公開にすることはできません。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542774131/
質問は既に非公開になっていますが、web上から自身の質問を非公開にすることは出来ません。
また、回答も非公開にすることは出来ません。
出来るのは履歴のみです。
    • good
    • 1

そんな方法ありません


質問投げたあとは「教えてgoo」のものとなるので
あなたの自由「一般人には見せたくない」のようなワガママは通用しません

利用規約に書いてあるははずですが読んでないの?
それなのに利用する/したいの?
それは無理
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています