アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの自分の質問を非表示にしたら、見えないのは自分だけで、ほかの人にはみえるのですか?

A 回答 (7件)

このサイトは、WEB上の公開サイトなので、投稿した質問・回答を非表示にすることはできません。


ネットアクセスできる人なら誰でも自由に閲覧できます。
もし、あなたが退会しても、投稿はニックネームと一緒に公開され続けます。

「非表示」というのは、「マイページの質問・回答履歴を非表示にする」という意味です。
自分で非表示・表示を切り替えることができます。

「アプリに参加している」というイメージではなく、「ネット掲示板に投稿した」というイメージでとらえると解りやすいと思います。
    • good
    • 2

質問や回答を見られたくない場合は、マイページを開き編集をクリックします。


次に、質問歴と回答歴をオフにします。オフは非公開です。
非公開にできるのはプロフィールのみで、web上では非公開にすることは出来ません。
    • good
    • 1

非表示にできるのはマイページの「質問履歴」で、そういう場合には他人は見ることはできません。


ただそういう操作をしても、こういう画面に表示される質問は非表示にはなりません。
もちろん誰も見ることが出来ます。
    • good
    • 2

>質問を非表示にしたら



私もそうしたいので方法教えて。
    • good
    • 0

「元には戻せない」とは?

    • good
    • 0

確か、そうです。

    • good
    • 0

質問を非表示にすることはできません。


非表示にできるのは質問履歴の一覧だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか…。もう1度非表示にしたら、元にはもどせませんよね…?

お礼日時:2018/01/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!