アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答を非公開にすると、どうなりますか?
教えてgooで

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2022/10/01 03:04

A 回答 (4件)

質問・回答を非公開にすることはできません。


非公開にできるのは質問・回答履歴です。
質問・回答履歴を非公開にすると、あなたのマイページの質問・回答履歴からあなたの質問・回答を見つけることができなくなります。
質問・回答履歴を非公開にしても、あなたの質問・回答が見えなくなるわけではありません。Google検索などで、あなたの質問・回答を見つけることも出来ます。
    • good
    • 3

他人があなたの過去の質問を好きに見られないようにします。

質問も回答も非公開で良いですよ。グレード、質問数、ベストアンサー率など、他の数値は他人から見えます。
    • good
    • 0

あなたがした過去の回答を、他の利用者がみられなくなります。


あなた自身だけがみることが出来ます。
    • good
    • 0

周りから見えなくなります。


特に困ることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています