アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質問なのですが、匿名で投稿はできるのでしょうか? もし出来るとしたらその方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

あなたも匿名ですやん



山田momota_1jpさんなんて日本に居ませんし

それとも本名なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったみたいです。有難うございました。

お礼日時:2015/08/23 20:31

メールアドレスを新規登録してそのメールアドレスで投稿すれば?


課金されないフリーメールなら、受信が確実にできるなら、
どんな方法で登録しても構いませんよ。
少なくとも自分の住所や名前はいれないことと、
取得と関係ないプロフィールなど余分な情報は
書かないか。
実在しそうな架空の人物を作り上げることです。
その情報は使い回ししないと、疑われます。
突然男性が女性にかわったり、年齢などがかわると、
信頼性がなくなります。
景品等を受け取りたい場合は特に慎重に。
この場合住所と名前はしょうがないですね。
宅急便や郵便は匿名ではとどきませんから。
(なにか犠牲を払う必要はありますよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/08/23 20:32

やっているジャン。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/08/23 20:32

匿名で投稿はできるのでしょうか、既にアナタは匿名で質問をしているじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の内容が悪かったみたいです。有難うございました。

お礼日時:2015/08/23 20:32

名前ではなく、ニックネームです。


匿名=ニックネーム。
本名としても、住所などの個人情報などは公開されていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/08/23 20:33

匿名どころか(ID非公開)←何んて所もあります。



他人に情報を(回答)提供させるのに、自分は影すら見せない。

こう言う不埒者へ沢山の回答が付く事自体腑に落ちない行為(どっちもどっちだ)
---
何処の掲示板でも、作ろうと思えば複数のIDが持てますが、余程の事情が無い限り一つのIDで通さないとやがて不信感を持たれます。
半数の回答者達は、答える事自体に喜びを感じているので相手がどんな人物かに興味は無い様です。
---
匿名で質問が出来るか、との質問ですが、(IDもしくはニックネーム)自体、本人の素性は不明なので匿名そのものでは無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/08/23 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています