アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問文やお礼のあとにわざわざ ✨〇〇〇〇✨ と自分のニックネームをくっつけてるユーザーは何のためにそんなことをしてるのでしょうか

A 回答 (6件)

あっ俺だ❕(笑)



深い意味はないんですよ。

以前やっていたSNSでアンケートをとったところ、問題ないとの回答が大多数でした。

やめた方が良いのかな❔

不快な思いをさせて済みません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ま いいけど 仕事もがんばれよ。見つかったのか?

お礼日時:2018/09/09 12:36

ご本人様から回答ありましたので、解決ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうだ

お礼日時:2018/09/09 12:33

教えて!gooは質問や回答をチェックしている者がいるみたいで、先の回答が削除されました。


良心的かは分からんけど、悪気があって個々のニックネームを載せているとは思わないですが、受け取る側の気持ち次第じゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネチネチとチェックするコ〇〇〇みたいな者もいるけど、彼は悪気はなさそうだ

お礼日時:2018/09/09 12:34

こんにちは。



後々、検索するためとかでは?

ニックネームが入っていれば、検索対象でしょうから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そか。

お礼日時:2018/09/09 12:35

電子メールや昔のネットニュース(Netnews)のシグネチャ(signature)のノリかと思います。


一般に残っているのは会社などから出すお仕事メールとかの時くらいでしょうか。懐かしい風習です。

参考まで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/09 12:35

目立ちたいのよ。


寂しいから自分をアピールすて構ってもらいたいのよ。
いいじゃない、それくらい。
他人を誹謗中傷ばかりしている人よりは。人に迷惑かけていないのだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに可愛げのある男のようだ。

お礼日時:2018/09/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!