アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって匿名で質問できないのですか?

A 回答 (9件)

ん?


匿名だよ。
アカウントネームとも異なるニックネームで投稿することになってるだろ。

そもそも質問者さんは、自分 ”銀鱗” の素性を知ることができますか。
できないでしょ。

※ ニックネームに本名を入れても良いけど、それは個人の自由意思によるものです。
    • good
    • 2

ID非公開は出来ない。


使いにくいね。
    • good
    • 0

無理かな


複数アカウント使えばいいよ
    • good
    • 0

君の言う匿名とは何か?


そもそも
    • good
    • 1

トサカって名前にしたら匿名になるよ

    • good
    • 0

既に匿名ですよ。

テサカと言うのも本名じゃないですよね?
社会的に不適切じゃないネーミングなら匿名に出来ます。
    • good
    • 2

知恵袋にあるID非公開はできません。

    • good
    • 1

「テサカ」って本名ではないでしょう。


それで十分だと思いますよ。
    • good
    • 2

知恵袋と違いできません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!