アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にも同じようなサイトが有ればokwave.ヤフー以外で教えてください。okwaveは使いたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 何を根拠に言っている?質問と答えがチガウが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/11 09:57
  • 書き込みしました。なんと好意的な多国籍の回答がすぐに5件もつきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/11 11:08
  • あのついで質問なんですが携帯からですよね?なぜ、毎月定期的高ランクなのに、Dアカウント作らないんですか?最後に?教えてください!。
    あと、このサイトの独善的恣意的な対処について怒りのクレームを本社所属のサポートセンターにあらん限りのクレームを書きました。
    もう、契約も潮時かな、NTTやドコモとはおさらばするか。毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月、強引に入らせやがったなをやチャラで、本人分からんとキッズまでチェーンメール付けやがって。強制CMは法に引っ掛かってるステマを30秒も見せられる。ここの運営は。鬼・悪魔だ。知恵袋でも、共感したが何個もついたよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 05:32
  • 瑠璃唐草さんが、別のコミュニケーションサイトをされているなら、こちらにはもう要はないので、捨て去って、そっちに行きたいです!。

      補足日時:2024/05/13 05:47

A 回答 (10件)

そんな…さみしいです…(;-;)



よく分かりませんが、理由なしにっておかしいですよね…?
理由を教えてもらえたら、対処もできるのに…

削除基準も、色々分からないことだらけですけど、やめないで欲しいです…

怪我したパンダの優しいママちゃん…(  ; ᴗ ;  )
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由なしです予告もなく、刺し殺されました。
パンダは怪我したまんまです。瑠璃唐草さんは、優しくてすきです。

お礼日時:2024/05/13 05:25

似たようなサイトでしたら、No.1の方が仰るQuoraをお勧めします。

No.1のお礼欄には「堅苦しい」とありますが、実際には玉石混交で非常にざっくばらんに投稿されていると思いますよ。

あと、補足欄を見て気になったのですが、

>別のコミュニケーションサイトをされているなら、

教えて!gooはコミュニケーションサイトではなく、Q&Aコミュニティサイトです。教えて!gooはそもそもコミュニケーションを取ることを想定した作りにはなっていません。ここを勘違いしているから合わないと感じるのでしょう。対してQuoraでは(Yahoo知恵袋もそうですが)一定のコミュニケーションが取れる仕組みになっていますので、あなたが求める機能のあるサイトを利用されるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足取らなくてよろしい。

お礼日時:2024/05/13 22:30

意味不明。


まず、日本語から勉強しよう。
私はやめるなんて一言も言ってない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人ですか?もう回答いりません。

お礼日時:2024/05/11 19:52
    • good
    • 0

ChatGPT。


命令すれば都合の良い答えを返してくれるのでおすすめです。
    • good
    • 2

知恵袋の方が厳しいし、違反を繰り返せば垢BANされるよ

    • good
    • 0

こういうサイトをやめてしまえば幸せになれるってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンタもやめれば。

お礼日時:2024/05/11 11:06

いっそのこと止めてしまいましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここが嫌だというなら、もう自由にかける場なんてないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋ですかね。

お礼日時:2024/05/11 09:59

Quora - 知識を共有し合い、世界を知ろう


https://jp.quora.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますが余り堅苦しいのは好きじゃないです。ビッグローブあたりないですかね?。

お礼日時:2024/05/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A