アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイト名とは何ですか。 全然分からないんですが誰か教えてくださいhttps://s.resemom.jp/article/2018/07/25/45856.htmlこのサイト名を教えてください

A 回答 (3件)

s.resemom.jp/article/2018/07/25/45856.html

    • good
    • 0

リセマム。


サイトにサイト名を設定したり定義する場所は無いですよ。
どこかに登録する時、urlを登録するけど、その時に名前を一緒に登録する事があり、それを便宜的にサイト名と言ったりします。

質問のurlのソースを見ると、タイトルタグ内にリセマムとあるから、多分リセマム。
    • good
    • 0

リンクを開いてみましたが、ReseMom(リセマム)じゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています