アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中にライブチャットのサイトをオープンする
予定なんですがオープンの時にいちばん効果的な
宣伝方法は何がいいんでしょうか?
女性はある程度は集まるんですが男性客に対しての
注目度を高める方法があればいいんですけど・・・
現在やっておられる方あるいはネットビジネスの
宣伝に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ランキングサイトへの登録が宣伝方法としてはいいかと思われます。

後は都市部での宣伝ティッシュですかね
    • 0

PPC広告(オバーチェアー、アドワーズ広告)はライブチャットにおいては過当競争状態にありお勧めできません。

アフィリエイトは費用対効果が良いのですが、新規オープン時のPRとしては弱いかもしれません。
ライブチャットは宣伝媒体が限られてしまうのでWEBに強い広告代理店に媒体を紹介してもらうのが一番ではないでしょうか。2chや探偵ファイルなど有名サイトに広告を打てばかなりのアクセスを得られます。
他ではライブチャットサイトのイベントやキャンペーンを紹介する情報サイトがたくさんあります。ユーザーも集まっており、無料で告知してくれるサイトも数多くあるので有効に活用してみると良いでしょう。
    • 0

一般的にな意見ですが、PPC広告(オバーチェアー、アドワーズ広告)とかアフィリエイト広告はリスクが少なく、費用対効果もよいといわれています。

普通のバナー広告はあまりお勧めできないです。クリック率は0.1%くらいだと思ってください。

PPC広告でもクリックされた分だけ費用もかかるので、ある程度キーワードを絞るとか効果的にうつ必要があります。
SEOも組み合わせればさらによい結果が出るでしょう。
    • 0