アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今ネットビジネスをやっています。やっている主な仕事はホームページを使った宣伝作業です。月に1~2度300近いメルマガに無料投稿、同じく検索エンジンに登録作業。後は一日1000件以上の無料ビジネス系掲示板に投稿をしています。一日15~16時間ほど、寝る間も惜しんでパソコンに向かっています。それでアクセスは20~38件ほどきます。どうがんばってもこれ以上は来ません。同じグループ内でも一日1000件近いアクセスを集めている方もいます。
どうしたらそれだけのアクセスを集めることが出来るのでしょうか?これだけ来たら資料請求も相当来てるだろうと思うのですが・・・
やはり、多少でも家計に負担をかけないとだめですかね?またそれならば、どれくらいのお金をかけたらいいのでしょうか?
おすすめのサイトとかも教えていただけるとうれしいです。
こういうのは聞いてもなかなか教えてもらえません。同じくネットビジネスをやっていてある程度成功している方々にぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

ネットビジネスをやっているわけではないのですが…メルマガやHPを見る立場として一言…。

サイトへのアクセス数ですが、掲示板やメルマガに投稿されている内容がその人にとってどれだけ興味を持たせることが出来るか…がポイントだと思いますよ。
要するに「宣伝文句」です。
ぱっとしない宣伝文句では人が来ないのは当然ですよね?
ある程度的を絞って、その的が興味を持ってどうしてもサイトに行きたい!という気持にさせるような文句を書くのも必要だと思いますよ。
またサイトへのリピーターを望むのであれば、当然、サイト内は充実していないといけません。
適度な更新は必須です。
あとはこつこつと地道に宣伝したり、あれこれとリンク数を増やしていくしかないでしょうね。

以上、参考になれば幸いに思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。NO1の方もおっしゃっていたようにないよう充実が大事とわかりましたのでヨーク検討してみます。
「効果的な宣伝文」・・・・けっこうむずかしそう・・・
でも考えてみます
ビジネスサイトでも更新は必要なんですね

質問から察するに、インターネットを使ったネットワークビジネス系のネットビジネスではないでしょうか?

おそらく無料支給の1ページもののホームページを宣伝しているのでしょう。

僕はネットワークビジネスを否定しませんが、ホームページの宣伝方法として有効なのは、独自にホームページを持つことだと思います。

自分でホームページを持てば日に200前後のアクセスは余裕でしょうし、いろいろ検索エンジンからの集客も見込めます。
その中にリンクを張る形をとれば、登録者も増えるのではないでしょうか?

支給されたホームページだけを宣伝しても、なかなか限度があるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、独自のホームページを持つっていいかも
私のグループ内でも独自のホームページを持っている方は結構います。
がんばってみます
ありがとうございました

私の採っている方法は、最初に固定客を掴みました。

1)メルマガの発行・・・・英会話系統のメルマガは、発行すると、即時登録者が付く確立が高いです。

2)メルマガに関連したサイトの立ち上げ・・・・ココ1ヶ月で、毎日コンスタントに2000人がサイトを
訪問してくれています。

3)英語に関連する商材をアフィリエイトから抜き出し、掲載・・・・・クリック率はとてもいいです。
あとは、掲載しているアフィリエイト商品に魅力があれば、購入率も高くなってきます。

1クリックで¥1でも、毎日、800人がクリックしてくれれば、¥800の儲けです。
それ以外に、本命の売上が乗りますので、そこそこ行くのではと皮算用しています。

4)サイトの更新・・・・これは、毎日です。国内外の記事をリンクしてお知らせしています。

上記に関わる時間と経費=毎日1時間、ほとんどタダ!!です。

他の回答者の方々のアドバイスも的を得ていますので、あとは、自分で試行錯誤されてみては・・・
なかなか手の内を公開はしませんから。
    • 0
この回答へのお礼

一日2000人はすごい!
私も早くそうなりたいです。
メルマガの発行もがんばってみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ネットビジネスというのはアフィリエイトの事でしょうか?一般的にはYAHOOに登録すれとかいいますが、カテゴリーによりあまり意味のない場合もあると思います。

アフィリエイトでも本格的にやっているサイトはYAHOOに登録しているようです。(もちろん有料登録だと思います)

>同じグループ内でも一日1000件近いアクセスを集めている方もいます。
たくさんアクセスを稼いでいるサイトはリピーターが多いのではないでしょうか、やはりサイトの内容を充実させる事が近道なのかも知れませんね。
    • 0

ってか

初心者がHPを宣伝する方法はどうするのでしょうか?
と言う質問をしたときの方法をずーっとしてきている訳ですねぇ
それは初期の努力です。
やはり充実した内容ではないので、増えて行かないと思います。
(1)1日2~30の訪問者は次は来てないから
(2)宣伝ほどおもしろくも無いから

また見たり、利用したいと言う気持ちをさせなければ意味が有りません。
今までの努力が,,,なんて考えて動けなくなる前に
内容を改善すべきです。

簡単なブローグがアクセス1万なんてざらな世の中です。
初心に戻ってください。
お金掛ければ良い物では有りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お金の問題ではなくやはりないよう充実が大事なんですね