アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店店長です。
当店の会員様専用のSNSを立ち上げたいのですが、無料のレンタルSNSをいくつか探し、問い合わせをしてみたところ「アダルト不可」との回答ばかりでした。
当店のホームページに組み込むべきかとも考えてはいるのですが、独立させ負荷を減らしたい(店のサーバーがへなちょこなため。。。)とも思っており、その様な使用が堂々と出来る無料のレンタルSNSなどご存知の方は情報をお願いします。

A 回答 (1件)

「無料SNS アダルト可」で検索するといくつかあるようですね。



無料のSNSはOpenPNEというソフトウェアを使っている所が多いです。mixiと同じような画面なのでわかりやすいと思います。

無料サービスは広告が入ったり宣伝メールを受け取るのが必須の所もあるようです。メールアドレスが漏れてお店の信用をなくさないよう、顧客情報管理に注意した方がいいです。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の検索ミスです。ご指摘の通りたくさんありますね。
フリーを使うデメリットとして、顧客情報の流出、これはコワイ話です。
試しに新しいアドレスを取って勉強がてら実験運用してみます。

しかし、よく考えてみると登録者のアドレス等の情報がすべてフリーサーバーの中に蓄積される訳ですから、よほど信用のおけるとこ(と言ってもアルバイトとかが抜いちゃったらそれまでですからねぇ)を探さないと行けませんね。

OpenPNEの情報も助かります。
とっかかりが出来ましたので、地道に勉強してみようと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/05/31 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!