アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの質問を開いていただきありがとうございます。リコールのはがきが送られてきたので電話予約をしたかったのですがここ数日バタバタして明日にやっと電話できそうなのですが、あいにく知識がなくカメラブランケットに使われる接着補強材というのが店舗に通常ないものなら自分の行く店舗も取り寄せのために予約が難しくなるのではないかと気がかりで質問させてもらいました。
ご存知の方がいましたら教えていただけたらと思います。ちなみに当方の車はダイハツムーブカスタムで令和元年の型式です。前回の無料修理の時は単純に都合が店の予約状況と合わず月をまたぐことになり今回は月をまたぐと店舗によってはかなり予約困難になると思うので店に修理に使うものがご用意されてなかったらと気になりました。

A 回答 (1件)

店舗に普段ないものなので、予約が必要という事です。

予約できれば、材料は取り寄せられていますから
ご安心ください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。購入した店とは引っ越しで縁を切った形になりダイハツも今日は定休日のため大変助かりました。