プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日仕事終わりに受け取ろうと思い、大戸屋で希望の時間でネット予約をしました。
予約後は受取日時、受取店舗、注文商品が記載されたメールがちゃんと届いたので、あとは帰りに寄るだけだと思っていました。
しかし、実際に時間通り店舗に行ったところ、随分待たされたうえで「予約店舗の間違いでは?」と言われたため、メールを見せたところ、その店舗で予約しているのは間違いありませんでした。
その後、再度注文内容を聞かれたので、今から作るのか確認したところ、「うちに注文が入ってないので、今から作ります。10分くらいで作れるのではないかと思います」と言われました。
その時点で20分近く待たされているのに、さらに10分なんて、電車時間の都合もありますし、そもそも注文完了メールが届いているのに注文が入っていないとは何なんだろうと思い、もういいですと伝え帰宅しました。
毎週金曜日だけは夜ご飯作りをお休みし、テイクアウトにすることになっており、それがささやかな楽しみでもあります。
今週は大戸屋にすることが決まっていたため、夜ご飯の準備も何もできておらず、急遽材料を買って帰宅し、慌てて用意することになりました。
注文が入ってなかったのだから仕方がないのですが、「別の店舗ではないですか?」と私のミスのように言われたり、対応にモヤモヤが残りました。
こんな小さなことではありますが、未だに納得できずモヤモヤしています。
こんなことでモヤモヤするのは心が狭いのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうですね、一応電話して確認してもらったらどうでしょうか?昨日対応した人とかも新人の可能性ありますし、履歴も全て残ってるはずです。

    • good
    • 0

ちゃんと謝罪があったのにまだモヤモヤしているのなら、心が狭いかも知れませんね。



謝罪の一つも無いのなら、もやもやしても当然かなと思います。
    • good
    • 0

そうですか・・としか言えない



このくらいの事 自分の中で「仕方ない」と諦められるのだが どうしても あなた達は 質問に変えてしまう・・

他人に聞かないと納得出来ない事では無いのだが・・?
    • good
    • 1

ぶん殴ってもモヤモヤしてるなら心狭いかも。

知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!