アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でサロンをオープンしました。SNSで宣伝はしてますがネタが無くなりますし広告ばかりも良くないなと感じてます。
そこでお店のオープンと植物の成長記録などを時々アップするのはどうかと考えました。
友人からお花は頂いたのですが既に枯れ来年の開花に挑戦中です。がもぅ無理だと思います。
これからの季節でお勧めの観葉植物や成長の過程がわかりやすいようなものがあれば何種類か教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • サロンの事だけだとネタが不足するので観葉植物の成長を時々載せたいと思っています。
    観葉植物は趣味でやってますのようなニュアンスで載せるわけではありません。
    自宅でパキラを置いてますが思ったより大きく元気なのでその様なタイプを置きたいと思ってます。

      補足日時:2022/11/21 23:04

A 回答 (5件)

コーヒーの木

    • good
    • 1

アボカドを種から育てると


面白いです。
やり方はネットに載ってますし、
簡単です。
    • good
    • 0

サロンの宣伝なのか植物の成長記録なのか、分けた方がいいのでは?


植物に興味ない人だったら見なくなると思います。
    • good
    • 0

水栽培のヒヤシンスは可愛いです。

    • good
    • 0

>自宅でサロン


自分から宣伝、、、ばかりやっても、
難しい(効果は薄い)と思います。

やはり、まわりの口コミに頼るというか、
そこから始めたほうがいいと思います。
近場への宣伝(ネットじゃなく)を広げていって、
来てくれたお客さんが、ネットで言いたくなるような、
話したくなるような、お仕事をするのが一番だと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!