アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに質問を掲載しても、いつまで経っても回答なんて来ない
そんな時に非ログインで質問を検索すると、質問自体がgooホームに掲載されてない。
ログイン中は自分の質問が見れる
教えてgooは公平性に欠けるサイトだと思います
質問サイトとしてレベルが低いと思います
回答者も少ない

なんでこのように都合の悪い質問などを掲載せずにコントロールするんてしょうか?

A 回答 (4件)

運営審査中の場合は


掲載が遅れることありますね。
画像審査というのが
最近着くようになった。
誰かの
ブロック機能が
その質問に向けられると
見えない場合あり。
解除を必要なものあるみたい。
    • good
    • 0

質問者様の勘違いだと思います。

    • good
    • 0

1:12に投稿された八王子の事件についての質問のことですか?


ブラウザ版には投稿後すぐに掲載されていましたよ。
そのとき内容も見たのですが、思いついた回答はあまりお役に立ちそうなものではなかったので(Wikipediaには何でも載っているわけではありませんし、掲載の基準は「それを書く人がいるかどうか」にかかっている)書き込みませんでしたが…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13599056.html

ブラウザ版で見ると質問番号(URLの末尾の番号)が新しく質問が投稿されるたびに1ずつ増えることがわかります。
上記の質問も「13599055」番の質問の次に掲載されていて、運営が「やっぱり載せよう」というふうにコントロールしているようには見えません。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/

ご自身の質問がログアウト中は見えないことが頻発するなら、それはスマホ用アプリのバグかもしれません。
アプリをインストールし直したほうがよいかも…。
    • good
    • 2

元々、このサイトは個人の問題解決のために設営された物ではなく、世間一般の人に対して解決策を広めるための物ですから、回答のない質問は無意味だという位置づけになっています。


そのため、質問しても料金は掛かりませんし、回答があっても無料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A