アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
例えば以下のようなナビサイトにおいて、運営会社を調べる方法はないでしょうか?
保険deランク.com http://hoken-de-rank.com/

このサイトのように会社概要などをそのサイト内に掲載していないサイトって結構ありますよね。。著作権の名前を見てもサイト名ですし。。
でもこのようなナビサイトを利用させて頂く前にある程度サイト運営者の会社概要やサイト運営目的は知っておきたいのです。
(…サイト運営目的って通常やはり広告ですよね?)
もし良い手がございましたらアドバイス頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

例えば、「保険deランク.com」の運営会社は、下記の会社です


http://medicalnex.com/sub/campany.php
事業内容の所の、コンテンツ事業の所に記載があります
「保険deランク.com」のサイト名の横に「PRODUCED BY MEDICALNEX」と明記されていますから
ドメインから調べても、今は全てはわかりませんし、サイト内にヒントを探すしかないのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。メールを見落としていたようです・・。

ありがとうございます。大変参考になりました。

本当に失礼致しました!!

お礼日時:2008/06/30 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!