プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこか触ってしまったのか 動画の音声が出なくなりました。
原因わかりますか

「動画の音声出なくなりました。」の質問画像

A 回答 (3件)

右の楕円形のピンクの◯にタッチして上に移動してください。

それで音が出ると思います。
    • good
    • 1

ミュート(音声停止モード)になっています。

    • good
    • 0

棒の 好きな場所をクリック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!