アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い手と英語にすると、singerになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

調べてみました。


Utaite
もちろんsinger もありますけど。
ちなみにUtaiteは英語版のwikiにもあります

Utaite.wikia.com/wiki/Utaite.だそうです。
    • good
    • 0

回答者の補足


最近の音楽について,詳しく知りませんが、(世代が古いので)
Utaiteはボカロにおける歌い手という意味の表記になるんだとか。それが(その表記のこと)英語版の wiki にも出ているとのこと。
ボカロの言葉自体は
最近よく聞きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えていただきありがとうございます!これで英語の授業で困らなくてすみます!

お礼日時:2022/08/26 23:43

それでいいと思います。

何ならジャンルも足すとかロックシンガーみたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 23:41

songerって、


ありそうですよねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ、Google翻訳だと歌い手になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!