dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだにマスクしてる人が多いですが、日本人は一生マスク生活する気なんでしょうか?
公共交通機関なんかはマスク着用率90%超えてる気がする。
同調圧力でなく自分の頭で考えてマスクしてる人ってどれくらいの割合なんでしょうか?

A 回答 (4件)

物凄い居ますよ


車の中でしてるのもいる(笑)
アホとしか言いようがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーいますね(笑)そこまでになると、よほど顔に自信ないのかと思えてきますね。

お礼日時:2023/05/29 13:38

コロナ前からすでに、風邪だインフルだ花粉症だと


首都圏通勤電車内では多い時には2~3割はマスクしてたから。
その人たちは一生し続けるんでしょうね。
    • good
    • 1

あごマスクとかも含めたら、質問者様のおっしゃる通りだと思われます?今はコロナ感染の治療費はバカ高いのに自腹ですからね!九割くらいか

と?今は少ないですがマスクの着用を求める店は、まだ残っていると思われるので・・・
    • good
    • 0

8割です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!