dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともと私は鬱病持ちで
最近の彼の失言により落ち込む日が続いてました。
見せかけとかじゃなく夜中に症状が酷く、通話中本気で〇のうとした時に彼氏がタクシーで会いに来てくれました。
そしたら「2万かかったから半分払ってくれる?」と言われたので後日払うねと言いました。

正直私の命よりお金なのかと思い悲しくなりましたが、皆さんはどう思われますか?
因みにお話してお別れはしました。

A 回答 (5件)

私なら即別れます。

金の貸し借りはしません。お金を払わせるようなこと言われた時点で支えきれないので。
    • good
    • 0

まずは貴女の命を心配してかけつけてくれたのですよね?


それなら「お金より命」だったと思いますよ。

まぁ、お礼として「タクシー代1万」はえげつなかったかもしれませんけど。

もっとも、「鬱」の原因が「彼」なら別れて正解だとは思いますが
そうでないなら、惜しい人を失ったと思います。
    • good
    • 0

普通の人は他人の命なんて知ったことじゃありません

    • good
    • 0

気持ちと金銭感覚は別の人だと思いますが。


お金が大切ならタクシーを使う事なんて頭に浮かびませんよ。
まずは大変、なんとかしなくちゃ、と言う気持ちが有るからタクシーでしょ。貴方の命を気遣う気持ちの方が優先していることは確かです。
    • good
    • 0

かまってちゃんなの?


夜中に心配してきてくれてるのに・・・。
私が彼の立場だったら、私の方からいらないわ。
因みに私も鬱病持ちだけど、我儘は言わないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!