dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9歳上の姉との近親相姦ってユルされますか?

A 回答 (6件)

貴方の年齢が不明なのでどの様に回答しようか迷っていますがお互いが良ければ大丈夫と思いますが避妊には十分留意されて心行くまで楽しんで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 18:01

存分にヨスガってください

    • good
    • 0

愚の骨頂です

    • good
    • 0

何才でも近親相姦は許されません。

、手短で筆おろしは辞めましょう。、するならお父さんに言って下さい。殴られて目を覚ましましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 18:02

まず信じられません。


許されません。気持ち悪いです。
    • good
    • 1

妊娠してその子供はアルビノになる可能性があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています