アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のリングやブレスレットってどう思いますか?

僕はネックレスやピアスは好きですが、リング、ブレスレットはあまり好きではないです。

女性目線、男性目線で聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

女性ですが



ネックレスなら存在感があまりないものを
控え目ぐらいで十分です
男性は基本首が太いので太いネックレスだとバランスが難しいですし
品がなくなります

指輪ですが
似合っていればOkです
男性の方は指のサイズというよりは節のサイズになりやすいので
まず正しく指輪のサイズを宝石店などで測っていただく方が無難です
    • good
    • 0

数珠みたいなのは嫌いですが、バングルみたいなものとかならアリです。

    • good
    • 0

あくまで私個人の意見ですが…



男性のリング、ブレスレットはシルバーカラーの太い物ですとカッコいいと思います(*^^*)
マリッジリングですと、細めでも着けてくれている旦那様は素敵だと思いますよ(*^^*)
男性のピアスに関しましては、片耳ですとカッコいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!