プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕はDiorのブレスレットなのに、リングはFENDIだと変ですか??

A 回答 (4件)

同じものをお持ちなら 揃えられたほうがおしゃれですね

    • good
    • 0

相当なセンスが無いと難しいと思います。

どちらもロゴ入りなら論外です
    • good
    • 0

ひけらかしてる感じがダサい

    • good
    • 1

ブランドではなく,


トータルバランスだと思うので全然大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!