プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上男性に片想いしています。
彼に2回目のデートの誘いをLINEでしたのですが、2日ほど返信がなく、既読もつきません。 どうせ断られたり返信がないのならもっとアタックしたいと思い「今日会えませんか?」と送ってみようかなと思っていますが、どうですかね…
やってみる価値ありそうですか?

A 回答 (1件)

2日返事が無く、既読も付かないならばあまり期待しない方が良いのでは?


普通携帯なんか、1日の中で数回は見ますし返事もくれそう。
そうしないのは、年上男性から良いように思われていないのかも。

でも今日会えませんか作戦もやってみる価値あるかもですが、返事無ければ諦めないとね?
積極性も大事です。
私は、労りメッセージ作戦でいきますわ(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!