アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、会社・店に出勤・退勤の時、台風の時どうしていますか?
台風かなり雨風強いですけど、やはり電車の遅延も発生するかと思うんですが、

A 回答 (4件)

あらかじめ、会社からの指示があるのでそれに従います。


帰宅に影響が出るようであれば、「早めに帰るように」。
出勤に影響があるようであれば、「来られない方は休んでよい」
朝に突然であれば、公共機関が遅延証明を出してくれます。
今の時代、「這ってでも来い」と言う会社は、有りません。
どうしても、と言う場合は、「社中泊」をします。
    • good
    • 1

予め台風が来ることがわかっているので、リモート勤務に切り替えます

    • good
    • 0

タクシーでいきます、自腹でも、


多分日本が沈没しても仕事はいきます
    • good
    • 0

会社から連絡が無ければ出勤、遅刻しないように早く家を出て電車が遅れているなら会社も知ってるから仕方ないで済むが、運休なら会社に連絡して指示を受ける



帰りはネットで情報を集めて電車が動いているか確認、動いているなら帰宅、運休なら上司に断りを入れて社泊をする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!