プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しっかりと撮れていないのですがこの服でこられたら女性は引きますか??急遽地元の男女含めた友達と会う事になり、今日に限って服をクリーニングにどっさりと出したためこれしかありません。結局これで行くしかないのですが、。下は黒です、。

「しっかりと撮れていないのですがこの服でこ」の質問画像

A 回答 (4件)

そのようなダルンとしたシャツはビジュアルがRADWIMPS系ならイケると思いますが、質問者様はそうなのですか?

「しっかりと撮れていないのですがこの服でこ」の回答画像4
    • good
    • 0

ジャージで行った方が良いんじゃない?

    • good
    • 0

お先が真っ暗のような気がします。


急いでユニクロへ行って下さい
    • good
    • 0

何歳でしょうか?


高校生くらいなら大丈夫だと思います
大学生ならギリセーフ、、?
社会人だったら服を買った方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!