dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は20代後半、見た目普通くらい?です。

・彼氏の家に4回ほど行ってるがいまだに最後までしてない
・キスはするけどディープキスあまりしてこない
・触り方がちょっと痛い
・彼氏のがたってても触らせたり舐めさせたりしない
・イチャイチャしてるときに「ベッド行く?」と聞かれ、はぐらかすとソファでのイチャイチャ続行となり、結局最後までしない
・パンツ越しに触られるのはイマイチだったが、パンツ脱いだ時は指を入れてきたし、触ってくる場所も的確だった。
舐めてくれたが、場所的確だった
・ソファでイチャイチャしてても服を脱がされない。ブラジャーを外されないまま胸を揉まれたり舐められたりした


と、いう感じです…
経験はあるけどたくさんはない、とかでしょうか?
経験がない方の見分け方とかはあるのでしょうか

A 回答 (3件)

童貞ではないが、下手くそなだけ。

    • good
    • 0

おはようございます。



んー。一般に20台後半で童貞だったら、機会があったら是が非でもやると
思うんですよ。出来る出来ない、うまいへた関係なしに。臆病で手が出せ
ないとしたら前戯もしないと思うのですが。

なので、経験はある、何か理由があって手を出せない、だと思います。

考えられそうなケースとしては

・彼の性癖が微妙に偏っていて、前の彼女との関係で、ひきづる何かが
 あって、それが彼の中で解決できていない。
・素人童貞で、素人女性には手が出せない。

ここらへんが怪しいかなと思います。
    • good
    • 0

恐らく、おっしゃるように


童貞ではなく、経験はあるけど、豊富な経験はなし。
ということかと思いますよ。
経験がまだ浅いんじゃないでしょうか。
また一般的に言えば、
20代後半と言えばとうの前に童貞は終わっているはずです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!