アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な時間が多いためスマホゲームで初心者にも新規にも無課金にも優しいスマホゲームはなんですか?

A 回答 (6件)

塗り絵系以外のパズルは、お勧めです


https://www.conceptispuzzles.com/ja/index.aspx?u …

無料(お試しパック)でかなりのレベルまでできますし、weeklyで、無料で配信されています
サムナンプレの、上級クラスはやりごたえあります
    • good
    • 0

放置少女かな。


朝8時の宣戦早押し、昼12時と7時台ののミニゲーム、
夜9時台の同盟ゲームと、全然放置できませんが。

課金せずとも月2回の願い返しイベントで、6千から1万
位の元宝(ゲーム内通貨単位)をくれるのは、嬉しいです。
    • good
    • 0

今更ながら、怪盗ロワイヤル!課金イベントも不評でなくなったし、無課金でも十分楽しめます!

    • good
    • 0

ケリ姫スイーツ

    • good
    • 0

私は脱出ゲームが大好き!


ナンプレも好き!
    • good
    • 2

支払い技術検定


おつりの少ない現金の出し方も学べて楽しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!