アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は脈なしの人でも別れ際に
しばらく見つめてたりするものですか?

職場で気になる女の子から書類を受け取ったあとに、その女の子が席に戻ろうとしたんで、後ろ向いて帰ろうと視線を上げた時に笑顔でまだこっちを見てました。目が合って笑顔で会釈したら、女の子も笑顔で会釈してくれました。
いつも話しかけたらすごい笑顔で見てくれて、声も明るくて可愛いなと思ってます。
社交辞令でみんなにこんな笑顔なのかな?と思ったりもするのですが、、どうなんですかね。

A 回答 (3件)

人当たりが良く、育ちも良いんですよ。


いいご家庭で育てられたんです。
恋人には、もっと可愛い笑顔を見せてくれますよ(o^^o)
    • good
    • 0

そういう人もいます


勘違いしてしまいますよね
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分勝手とは思いません。しかし、むずかしいかもしれませんね。
チャンスを活かしたほうが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!