dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんぽしゃぶりたくてたまりません
皆なんでしょうか?
どれくらいなら我慢できますか?
ネットでちんぽ見つけるしかないかな

A 回答 (4件)

ピーヒャララ  夜鳴きちんぽ屋だょー

    • good
    • 0

夜中に、ちんぽマンはおらんかあー、と怒鳴り散らせませう

    • good
    • 0

ちんぽ好きな男ですかい、わしは、ちんぽをマンコに入れます、夜な夜な 後家さん宅へ上がり込む、一緒のフトンでハメながら寝ています

    • good
    • 1

知りませんが、そういう人もいるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています