プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!LINEを他の端末で開いてしまいました!そして、トーク履歴が5月24日から今までのしか残っておらず、5月24日より前に喋ったひとのアカウントは消えてしまいました。1日経ったら直るだろうと思っていましたが直りません。どうすればいいですか?iPhoneです。ちなみに元々使ってた端末でもう一度ログインしてしまいました。

A 回答 (3件)

ホーム→設定→トークのバックアップ・復元→復元する

で、バックアップが残っていればトークは復元出来ますが、残っていなければ難しいです。
以前スマホ(Android)を使っていたらそちらに残っている可能性はあります。

アカウントの復活は難しいです。

これを機に+メッセージとか、Messengerなど別の連絡手段を使ってみる&LINEの予備として取っておくのも良いと思います。
こちらはアカウント消えることがないですし、+メッセージの方は電話帳と連動されるので電話番号が分かれば相手と連絡つきます。

参考になれば
    • 0

まっさらな状態が上書きされてしまったので、もう元に戻せません。

• 0

あー。

ちゃんと引き継ぎせずに使ってしまったんですね。
残念ながら全て消えてしまいました。もとには戻りません。残念です。
    • 0