アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま女の子と飯行ってきたんですけど意見聞かせてください、3年前にアプリで知り合った子で電話とか結構してたんですけど、
3年前はなんか自然と連絡とんなくなってて先週ふと向こうから連絡きて僕がご飯誘って今日飯食べにいきました、お互い初対面であったんですけど、むこうがばか可愛くて正直もう彼女になって欲しいと思いました。
で飯行ってすげーバカみたいに話したんです、飯食い終わった後も公園ですげー話していやこれ次行けると思って「次いつ遊んでくれるの?」って聞いたら7月以降空いてたらって言われました、これはなんですか?自分で言うの変ですけど向こうも絶対楽しんでたし、僕もめっちゃ楽しかったしでも次はいつ会えるかわからないは自分的にも脈なしなのはなんとなくわかるんですけど、友達になりたいってことなんですかね。
このこと連絡取れますけどこれはチャンスあるんでしょうか??

A 回答 (3件)

微妙な感じもしますね。

ただ現時点では脈ナシではないと思います。
会ってみてとても楽しそうだったようですし、
デート?は大成功だったと思いますよ。
そう考えると脈ナシではない。と思いますよ。
これから連絡を取り合っていけばうまくいくチャンスはあるかと思います。
    • 0

沢山の方とお付き合いしているから順番待ちという事です

暇になったら連絡してきます
    • 0

次のカモでも探してるんじゃないですか?

知らんけど
    • 0