プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも喧嘩に勝敗は存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんです。


相手が死んだり、戦意喪失してギブアップすれば終わりです。
    • good
    • 0

勝ち負けを決めるのがケンカでは?


そうでなければペアのコントだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩にルールがなければ、たとえ相手が死のうがどうなろうとも、人によってその結果を自由に解釈できるので、ただ投げられた石のようにそれが下に落ちていくことが悪いことでもなければ、上に昇っていくことが良いことでもないのでは。

お礼日時:2023/06/12 15:05

夫々が夫々の判断基準があると思います。


互いに「負けた」と言うケースもあるでしょう。
互いが「勝った」と言うケースもあると思います。
客観的な基準は難しい(無きに等しい)と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!