アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、TSUTAYAでCDを購入したのですが、普通のケースの外側にもう1つプラスチックのケースがついていて開けられません。
セルフレジで買ったんですが…
どうやって開ければいいのでしょうか?

「CDケースの開け方が分かりません…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すごく固くて取れそうにないんですが、思いっきり割っても大丈夫そうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 08:56
  • 黒いロックはレンタル商品のみについているようで、このCDは購入したものなのでついてないみたいです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 09:23

A 回答 (4件)

右上の半端なプラ材質のモノをスライドさせるか外す(折る)んでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

金づちで ド真ん中を叩き割る

    • good
    • 0

※セキュリティ(鍵/ロック)が掛かっている状態のまま


お持ち帰りになってしまった場合は
無理にこじ開けようとせず、ご利用店舗へご連絡ください。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43297?categor …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>すごく固くて取れそうにないんですが、



買ったTSUTAYAで外してくれると思う...買った後にカウンターで解除処理する手順に思うが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています