アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ25センチのぬいぐるみが入る 透明ケース、どこで売ってますでしょうか?

手芸をしているのですが、贈り物用に、作品を入れるクリアケースのようなものを探しています。
よく、プリザーブドフラワーなどで使われているのですが、箱状になった、透明ケース(軽い)は、どこで売ってますでしょうか?
大きさは、ちょっと大きめで、高さ25センチのぬいぐるみが入るものを探してます。

(このケースなら、プレゼント用のラッピングとしても良いし、ケースのまま飾れるので贈り先にとって良いかなと思うからです。)

ホームセンターに行っても無くて、ネットで探しても、小さめのケースしかないので困っています。

上記のようなクリアケースは、どちらで売ってるか、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ネットで「アクリル ケース」で検索すると、アクリルの専門店が作成販売しているところが見つかると思います。


既成サイズもお店ごとに異なるので、色々探すといいと思います。

http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.h …

参考URL:http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクリルケース見てみました。
検索するとほんとたくさんありますね!
たすかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 16:24

私は額縁のために何度か利用したことがあるのですが、アクリルケースはアクリ屋が優れていると思います。

下のページにそれっぽいケースが色々なサイズで出ています。
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質の良いケースがたくさんありますね!
サイズも豊富!

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 16:27

以前は大手の手芸店(ユザワヤ)等で置いてました。



ご希望のサイズがあるか判りませんが一応ユザワヤのURLはっておきますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/c/0000001631/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い商品が多くてケースもありますね!
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 16:26

こんにちは。



下記URLの様な物で良いでしょうか?
ホームセンター等ではなくフィギュアを売っている店で
見かけた事があります。が、大きな物は店頭には無かった気がします。
フィギュアケース アクリルケース クリアケース 透明プラスティックケース等で
検索して下さい。

http://www.octagon.jp/
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original …

“軽い”とありますが、厚手のフィルムの様な物で出来ている
大きい物は見た事が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てきました。
取り寄せで 良いのがたくさんありますね!
ホームセンターにも取り扱っているお店がないか探してみます。
(今のところ希望のとはちょっと違うのしかみかけないです)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!