アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく使っている自動販売機で不具合が起きました(3度目) クレーム入れて良いですか?

てか自動販売機で不具合が起きるケースってめったに無いのですが、いつも使っている自動販売機はこれで3回目です。しかも、よくありがちなパターン(商品が違ったとか)ではなくて、3回とも
お金を投入したが機械が認識しなかったケースです。

今までは小銭(10円、100円単位)だったのですが、今回は1000円札がやられました(><)
お札を入れたら、自販機の内部でウィーンウィーンとお札を認識してるかの動作を何秒か繰り返したあと、投入額に反映されることもなく「1000札中止」のランプが点きました、、、。

返金を試してみましたが、無反応でした。
もう19時過ぎなのでコールセンターもやってません。

この程度でクレームを入れるのはダメな客でしょうか?

A 回答 (3件)

その程度でもクレーム入れないとダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

涙出てきました(><)

お礼日時:2022/10/13 20:26

きちんといれましょう。


だって1000円を搾取されたのですよ。

質問者さんは人が良いのでしょうね。
私だったら小銭単位でもクレームを入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無事、解決しました。

お礼日時:2022/10/13 20:27

クレーム入れていいですよ。


1000円札投入が出来ない異常が生じたと想像できますし、
あなたが連絡すれば、トラブル前にあなたが投入した1000円が飲まれた事も理解してくれるでしょう。
こういう場合は、ご自宅まで返金しにきてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日、返金してもらいました。
なんでもお札が一部、折れててそれが原因と言われました。

ちょっと納得いかんです。

お礼日時:2022/10/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!