アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度神鉄版の「神戸街めぐり1dayクーポン」を購入しようと思うのですが、販売している駅が志染や鈴蘭台などのごくわずかの駅しかなく、小野や三木などの自動販売機では買えません。この場合、購入できる最も近い駅までの運賃は、名鉄や阪神のように返金してもらえるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通の切符で大丈夫だと思いますが、私が大丈夫と回答しても急に扱いは変わる事もあります

この辺りは最寄りの駅員さんに確認してから購入した方が良いと思いますよ
勿論クーポン対象内の駅以外からの運賃は別料金になりますので、いくらの切符を買って何処の駅に行けばいいかきちんと教えてくれますよ
    • 0

普通に返金して貰えますよ

私もよく使います
販売している駅まで行き、駅員さんのいる改札に行けば販売しています
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう1つ質問なのですが、券売機についている定期券購入用の切符を買えばよいのでしょうか?それとも普通の切符でも大丈夫なのでしょうか?