プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【カップ麺の焼そばのかやくについて質問です】
コンビニ限定で発売された『スーパーカップの大盛りイカ焼そば』を発売日に2ケース購入しました。1ケース目は食べて2ケースをさっき開封したのですが、かやくの色が少し茶色でおかしいのですが食べても大丈夫でしょうか?賞味期限は10月7日です、詳しい方はおしえてください

「【カップ麺の焼そばのかやくについて質問で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 詳しい方は回答お願いします。
    2ケース目の2個目も開けましたが同じでした、残りの10個も同じ感じだと思います。

      補足日時:2022/09/12 07:07

A 回答 (5件)

念のため、メーカーにこの写真を送ってみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに写真を送って見ます

お礼日時:2022/09/12 13:04

コンビニで2ケースも買う人がいません。

    • good
    • 0

メーカーに聞く。

    • good
    • 0

色でおかしくても、お湯掛けて3分経てばおいしい食材になるはず


そんなことも知らない人は捨てた方が自身のためになるのでは?
    • good
    • 0

大丈夫ですッ!



死ぬまで生きてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!