プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeなどで上げるクソ動画を作るときのコツとかありますか。

コツとかチップスとかあれば。

私のネタは「気がつかないうちに◯◯に変わるシリーズ」に傾いていたのですが、同じものもやればやるほどマンネリ化してしまうなと気づいたのです。それから曲をリミックスするものとか。あとネタを思い付いた際にメモってはいます。

クソ動画の定義をどうするのかにより話が変わるかもしれません。

編集はあまり凝ったことはありません。
音声なら凝ります。

質問者からの補足コメント

  • 全員ベストアンサーにできたらなとは思います。

      補足日時:2023/06/16 14:56

A 回答 (3件)

わざわざクソ動画を作る意味が理解できません。


それを見さされる者の気持ちになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソ動画の中にはただ視聴者を笑わせるためだけに作ったものもあります。

お礼日時:2023/06/13 11:25

もしそうだとしてもわざわざクソ動画と言う必要がないということです。

    • good
    • 1

クソを作って他者に見せようって、嫌がらせですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!