アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セフレになった人とする時に自分の体硬すぎて毎回筋肉痛ヤバくて死んでます
体硬い人におすすめの体位教えてください!
あと体の柔らかさ関係なく盛り上がる体位あったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • こんなにいっぱいあるんですね!
    48手試すの頼んでみます笑
    回答ありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/15 23:14

A 回答 (3件)

(´・ω・`) 自分の場合は普通に「腕立て伏せ」や「プランク」の状態で5分以上腰を振るから、柔軟性よりも体力だと思ってる。



体位は基本の48手を一通り試すことを勧めます。
1つ5分ほど時間を掛けましょう。
……ということで一度にできる物ではありませんので、4~8つくらいずつ試すと良いでしょう。
3巡もすれば、なんとなく「あれが良かった」と言えるようになりますよ。

深山
抱き地蔵
鶯の谷渡り
菊一文字
首引き恋慕
理非知らず
本駒駆け
燕返し
締め小股
しがらみ
鳴門
立ち花菱
百閉
鵯越え
鵯越えの逆落とし
松葉崩し
流鏑馬
寄り添い
獅子舞
碁盤攻め
立ち鼎
立ち松葉
椋鳥
炬燵がかり
宝船
千鳥
押し車
千鳥の曲
達磨返し
炬燵隠れ
時雨茶臼
窓の月
御所車
岩清水
乱れ牡丹
茶臼のばし
うしろやぐら
仏壇返し
撞木そり
ニつ巴
雁が首
絞り芙蓉
吊り橋
テコがかり
抱き上げ
手懸け
浮き橋
帆かけ茶臼

とか、上から順番に試してみましょう。(順不同)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

身体が硬いから筋肉痛になるんじゃなくて、エッチし過ぎるから筋肉痛になるのでは?


自分も身体は硬いです。
1回戦であれば筋肉痛には なりませんが、複数回だと筋肉痛になります。
そんな時は『ロキソニン』を服用してます。
    • good
    • 1

体が硬いと筋肉痛になるのですか?


楽する事ばかりではなく、体を柔らかくする事や
筋力や体力の向上も頑張って下さい。
色々経験できた方が新しい世界が見れるかもしれませんよ。
48手の内半分24手が体が硬くて試せなく、その半分12手がすごく気持ち良く、
さらにその半分6手が盛り上がるならもったいないと思いませんか?
相手の期待に応えられないのも残念ですしね。
少しだけでもがんばってね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています