アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がED気味ですが、朝はたってる感じです
もし彼氏より早く起きれたら、勝手にいれてみるのはどうかな?と思いますが、変態感?などあまり良くないですか?
そもそもわたしも慣れてないだろうから入らないでしょうけど…

彼氏がEDで、いれようとすると途端に柔らかくなるため、まだできてません

A 回答 (5件)

ならば、ねちっこく彼のおっぱいでも舐めて起こせばいいんじゃない?


キスは嫌でしょ?

おいらはそんなふうに求められたらうれしいなぁ。
    • good
    • 0

なんかさ、かえってトラウマ作ってしまうのでは?


勝手に入れるとか、やばくね?
    • good
    • 0

貴方は爆睡している時に無理やりやってほしいですか?それってただの道具扱い、人間でなくても硬かったらやっちゃうって琴ですよ。

痛くて飛び起きるしオシッコ出て来ます。変態、好き者、どこまで男とやりたいの?盛りの付いた雌ゴリラってとこですよね。天狗のお面買って貰いなさい。相手が好きなら寝かせて上げて下さい。恐ろしくて寝てられませんわ
    • good
    • 1

試してみたら? ついでに餅つきのようにペッタンコ~って

    • good
    • 0

彼がどう思うかは彼にしかわかりませんが、セックスが嫌いじゃないなら別に問題ないのでは。



彼が起きたらおそらく萎れるでしょうから、セックスというよりただのイチャイチャにしかならないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています