プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookでメンヘラ投稿ばかりしてしまいます。Facebookの距離感が分かりません。どうしても誰かに助けを求めたくなります。Facebookでメンヘラ投稿している人についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

Facebookはリアル社会と同じだと思います。


面と向かって言えないことは言わないのが吉。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 20:49

メンヘラね,


僕は、気にせず使ってるけど
変な投稿しなければ、問題ないかと?国内で済む人はいいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 21:39

関わらなければ何とも思いません。



メンヘラではない人から、そのうち存在すら認識されなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 20:50

きつい事言うけど、メンヘラ発動するなら、フェイスブックに限らず、SNS 自体やめた方がいい。

フェイスブックは日常について語るぐらいがいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。なかなかやめられなくて。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 20:42

そういうグループに入れば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!