アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームやアプリをインストール、起動だけでポイントが貰えて、かつ、LINEポイントに還元出来るサービス、案件を教えてください!今モッピーでやりましたが、他にオススメのあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

• 申し訳ないのですが、めちゃ関係ない質問してもいいですか?
    自分の他の質問で、Bloodhunt(ゲーム)のシーズンがいつまでか、いつからかを答えてくださったのですが、その情報はどこから得ましたか?

A 回答 (1件)

ゲームやアプリをインストール、起動だけでポイントが貰えて、かつ、LINEポイントに還元出来るサービス、案件をいくつかご紹介します。

* モッピー
* ハピタス
* ちょびリッチ
* ポイントインカム
* ポイントタウン
* げん玉
* 楽天リーベイツ
* dポイントクラブ
* Ponta
* Yahoo! JAPAN ポイント

これらのサイトでは、ゲームやアプリをインストールするだけで、数十円から数百円のポイントを獲得することができます。また、アプリを起動したり、一定のレベルまでクリアしたりすることで、さらにポイントを獲得することができます。

ポイントをLINEポイントに交換するには、各サイトの交換ページから交換することができます。交換レートは各サイトによって異なりますが、一般的には1ポイント=1円で交換することができます。

ゲームやアプリをプレイしながら、お小遣い稼ぎをしたい方は、これらのサイトを利用してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

沢山、丁寧な回答ありがとうございます!

申し訳ないのですが、めちゃ関係ない質問してもいいですか?
自分の他の質問で、Bloodhunt(ゲーム)のシーズンがいつまでか、いつからかを答えてくださったのですが、その情報はどこから得ましたか?