プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日がもうすぐなんですけど、何が欲しいと聞いてみた所AirPodsが欲しいと言ってました。
でも高いから他にないかなって今探しています。彼氏は1個下で、今年19歳で社会人になったばかりです。
何をあげたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

今度「AirPodsって高いんだね、ビックリしたよ、予算は5000円で考えてるの、予算内だったら何か欲しい物ないかな?シャツとかだったら一緒に見に行って買っても良いね」



とか言ってしまったらどうですか?お互いにムリをすると良くないし、年下と言っても1才だけならほぼ対等なはず。

あなたがムリをして贈っても、彼もあなたの誕生日に贈るわけだから、額を上げていかないようにした方が絶対に良い。

お金要ることはこれからいっぱいあるからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!