dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をイかせたいです。手マンのやり方を教えてください。たまに優しくしても痛いと言われるのですがどうしたら良いでしょうか

A 回答 (7件)

する前に十分濡らしておかないといくら優しく入れても摩擦とかで結構痛く感じると思います( ; ; )

    • good
    • 0

女側の意見としては、下手な人って指そのものを使おうとする人に多い気がする。

そうじゃなくて指の腹とか指紋の凹凸を使ってわずかに震わせる感じでこすってくれたら、すごく気持ちいい。

クリちゃんもだけど、中もそうやってしてくれると痛くないからうれしい。
    • good
    • 2

彼女が心地よいと言う場所を、心地よくなるように刺激して下さい。


それだけのことです。
あなたの「コレがええんやろぉ」でやっちゃダメです。
    • good
    • 0

手でするからいけないので貴男の舌ですれば彼女は直ぐに興奮してしまいますよ手でする時も触れるか触れないか位の感覚で優しくする事が肝心ですよ。

    • good
    • 2

たまにしか優しくしないから、痛がるのですよ!


女性器のクリトリスには約8000本もの神経が集中しています。
男の亀頭には、その半分の4000本しかありませn。
それに指を突っ込んで男の力でゴシゴシやられたら、どんな強い?女性でも痛がりますよ。
少しは、女性の身体ぐらい理解しましょう。
    • good
    • 1

まだ、そんなに回数を重ねてないからでは?


クリの方がイキやすいとは思いますが、クリではイケますか?

あとは濡れてないからだと思われます。
熱くなるローションとか使ってみてはと思いますが…

「セックス」って「イクための行為」ではないことはお忘れなく。

そもそも彼女が「イキたい」と思っていなければ、
男性側がどんなに頑張ろうとイキません。
    • good
    • 0

爪をキレイに切ってからするんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています