プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が悪い人間だとは思わないのですが、他人から良い人だと評価されると無性に腹が立つのです。なぜなんでしょう??

A 回答 (5件)

もっとわがままに生きたいのに、我慢してるんでしょうね。


私はわがままに生きてきたので、いい人だと思われたときは嬉しいです。
    • good
    • 0

色んな考えの人がいるのが世の中、自分もその中の一人だから良いのだー!と納得出来たら、何とも思わなくなります。

    • good
    • 0

本当に良い人となると、辛いことも悲しいことも大変なことも多くあるからかも。



一括りにイメージで見てほしくないと思うからかも。
    • good
    • 0

トガっていることをカッコいいと思っているからだと思います。

    • good
    • 0

いい人止まりだからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!