プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命の人とかにビビッとくることってあると思うんです。

では一回なんか違うということで短い期間で別れてしまったけれど、時間置いて再び会った時にビビッとくることって、ありますか?

やっぱりビビってくるのって初対面の第一印象だけですか?

そういう経験した方いらっしゃったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 初対面の時、私はビビッと来たのですが向こうは来なくて…

    それで付き合ってみたけど向こうはやっぱり違うなってなって別れて。

    でも再会して向こうは最初はビビッと来なかったのに、再会したらきた、ってことはありますかね、、

      補足日時:2023/06/29 18:23

A 回答 (2件)

主人にピピっときました。


お付き合いの3年半、いろいろありましたが、やはり最初のピピが忘れられず結婚しました。
結婚して20年以上経ちますが、本当に良かったです。
    • good
    • 0

私が旦那と出会た時は旦那も私を見て思ったそうです。


そのあとはドキドキ嬉しいの繰り返し
周りも二人が出会うように流れて行って偶然とカの繰り返しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!